2010/06/28

The Old Bull & Bush

気持ち良い天気になった週末です。
ようやく先週から暑くなって、ワールドカップも盛り上がって、ウインブルドンもあって、
最高です。
今月に入ってからもゆっくりな日々を過ごしてるでkkkkkkkkkk
それに伴ってビールがおいしいんだね!

今日は、友達とHampstead wayにあるPUBでランチをしてん。
めっちゃナイスな場所だよ。
目の前には、公園があってすごく落ち着くんだな。


ビールとバーガーと楽しい会話です。
昼からビール飲む人じゃなかったのに・・・
いやーほんと贅沢に時間を使ってるよ。


友達と別れてからは、England vs German の試合を別のPUBで観戦してんけど、
Englandが負けてしまって、’パリーーン!!×2’とグラスが割れる音や色々と。。。。
PUBの中が重い空気になってん、
あー家で観戦したらよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿