2010/06/14

心の友

ワールドカップ開幕でサッカー王国イギリスは大変盛り上がっております。

いやーー、すごいね。

熱い。

サムライジャパンの健闘はいかに????だな。

ここ数日のロンドンの天気はまあまあな感じです。

気温は20℃そこそこで過ごしやすいよ。

そんな気分の良い時の中、大切な友達から連絡が立て続けにきたよ。

別に同じタイミングじゃなくていいのに・・・・<笑>

みんな様々の国で頑張っているねん。

僕はのんびり生活の中で、今できることに対して少しずつ準備しているけれど何かと苦戦しているのは事実

けどみんなの声を聞いてさらに力が出た。

良いも悪いも素の自分を出せる仲間ってほんとに数人しかいなんだけど、ロンドンで生活している今も支えてもらってました。

みんなと約束していることが現実になりますように。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿