2011/07/02

Wireless Festival 2011

1日目に参戦してきました。
去年は参加しなかった夏フェスです。
今年は、何か1つでもと思ってHyde parkに行ってきたよ。

最近は音楽ももちろん好きだけど、旅のことばかり考えてしまってさ。

けどやっぱり楽しいフェスは!!!

まずメインステージです。
ちょうどBruno Marsが爽やかにパフォーマンスしてました。



ビールとともに、
そうなんです!ジャケット着てるくらいでちょうどな気温だった。


こちらがもう1つのステージです。
David Guetta をみたかったんですけど、メインステージで楽しみすぎて見逃した。
けど他のアーティストで盛り上がったぜ。

ヘッドライナーは、The Black Eyed Peas でした。
久しぶりに見たけどやっぱり楽しませてくれるなあ。
めちゃめちゃ盛り上げるし、これぞエンターテイメントだったよ。
Where Is The Love?もやってくれた。
何年前だろう?自分がラジオDJをやりたいって挑戦しはじめた頃に売れてた曲だったのですごく印象あるナンバー、だから当時を懐かしく思い出してしまったよ。
今こうやってロンドンでライブで聞いてるって思いもよらなかったなあ(笑)



さあ、ロンドン夏は始まってるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿